記事の詳細

金本知憲さんは野球解説者・野球評論家をつとめている方で、元プロ野球選手です。現在は解説などをしながらお好み焼き屋をプロデュースしています。
お好み焼き屋「鉄人の店」は連日たくさんのお客さんでにぎわい、金本知憲さんファンには夢のようなお店となっています。店内には金本知憲さんのプロ野球選手時代のユニフォームなどのグッズが飾られていて、野球ファン、金本知憲さんファンの心を鷲掴みにしています。

「鉄人の店」は3階まであり、1階は家族や仲間内、カップルで食事が楽しめるようにテーブル席を中心としたフロア、2階は野球観戦をしているような雰囲気が味わえるカウンター席を中心としたフロア、3階は個室中心のフロアとなっていて、3階のみ予約制になっています。グッズに関しては、店頭でも売っていますし、ネット販売もされています。

金本知憲さんのお店はお好み焼き中心ですが、鍋のコースもあります。最近では22時以降の二軒目コースというものもあり、2軒目として使いやすくもなっているようです。鍋の方は予約が必要ですが、二軒目コースは予約なしで行けるようですので、金本知憲さんファン、野球ファンなら一度利用してみてはいかがでしょうか。

金本知憲
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る